タイの味だ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

自分で買ってきたお土産、タイのおかゆを食べてみました~!
 
インスタントなので、作り方はと~ってもカンタン☆
 
熱湯を注いでマゼマゼしたら、フタをして2分待ち、
食べるときにまたマゼマゼするだけです~!
 
イメージ 1
 
オオオッ!コレホテルの朝食で食べたおかゆにかなり近いですっ!
向こうでもそうしたように、マギーソースをチョロンっとたらして食べると、ますますタイの味~!!
 
卵を入れてもおいしぃそうなので、
あと2プクロ(チキンとエビ)があるから、次回試してみようと思います!!
 
 
ちなみに、ブロ友のpannnndaさんは、すでに試されて、記事にしてくださってますので
卵入りの図はコチラをご覧くださいませ♪