再訪!パタヤ(ナクルア)のおもひで~お散歩編①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

はじめに」でも書きましたが、徒歩15分くらいの中でした行動してませんでしたが(苦笑)
そんな中で見かけたモノをご紹介します~
 
 
地図にも出てきた「ドルフィン」ってのは、ロータリーの通称?です。
噴水に囲まれたイルカの像が立ってます。
 
イメージ 6
 
ココがパタヤとナクルアの境目になってます。
 
ココまでくると、ソウテウ、という、この乗合の車がつかまりやすいので
パタヤ側に遊びに行くのに便利、とのことでしたが、一度も乗らず、パタヤ方面にも行かず(汗)
 
ドルフィンから北に延びる道路沿いにマツコの店はあります。
手前の、屋根のふちが黄色くて、看板が緑色のところが、マツコの店です。
 
イメージ 2
 
それにしても、電線がスゴイよね(汗w
 
 
今回は、けっこう屋台メシ食べに行きましたが
お散歩中には、食べ物以外の屋台もたくさん見かけました。
 
イメージ 3
イメージ 1
 
バイク移動型っていうのかなぁ 洋服や雑貨まで売ってるのが面白かったですw
 
歩いてる物売りサンもたくさんいましたが~ 気になったのはコチラ。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
と、ここまでで、画像の容量がイッパイになってしまいましたので
続きは次回に~♪