再訪!パタヤ(ナクルア)のおもひで~お部屋編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

宿泊したホテル、The Beach Garden Resortは、プールを囲うように
ビルディングタイプのお部屋(ツイン)と、バンガロータイプ(ダブル)のお部屋がありました。
 
初日はトラブルにより、その後ろにあるバンガローになってしまったけど
翌日からは、プール真ん前のお部屋で、のんべんだら~りと過ごしました~♪
 
イメージ 1
 
お部屋から、レストラン・フロントがある棟までは、徒歩1分w
こぢんまりしたホテルです。
 
イメージ 3
 
プールもこぢんまりw 正面はビルディングタイプ、といっても2階建て、
フロント棟に近い左端は、スタッフルームのようで、週末はスタッフの子供が遊びに来てましたw
 
イメージ 4
 
その、ビルディングタイプのお部屋の対面にあるバンガローに泊まりました(向かって左側)
2軒で1棟になっています。
 
イメージ 5
 
お部屋の前にはこ~んなに広いバルコニー?テラス?なんていうのかよくわかんないけど
屋根もついてるから、雨の日もココで過ごせました♪
 
イメージ 6
イメージ 7
 
お部屋は広々してます!
 
←ベッドにのってたクッションカバーが、ゾウさん柄でかわいかった~♪
床は、タイルっぽくて、ハダシで歩くのがキモチいぃ~感じ☆
 
ただ、ベッドの丈が短いような???
 
165cmのぽんサンでも、ギリギリ足が出ないくらいなんですが~
背の高い西洋人はどうしてるんでそ?
 
だってね、シャワーの位置は、かなり高くて、
チンチクリンのニポン人には、ちょっと使いにくかったんですよね~
 
ということで、バスルームはこんな感じ。
 
イメージ 8
ビルディングタイプのお部屋の方はバスタブもついてるっぽかったけど
バンガロータイプの方は、全部シャワーのみのようで、これだけがちょっとザンネンなところでした。
 
イメージ 9
 
窓からはもっちろん、プールが見えます☆
 
イメージ 10
 
お部屋から、すぐにプール~♪ このお部屋の一番ヨカッタところです☆
 
イメージ 2
 
あ~、このお天気が、毎日続いてたら、ほんと、言うことなかったんですけどね~
 
でも、雨ふりでも、お部屋やテラスでゆっくり過ごせました。
ということで、次回は、のんべんだらりと過ごしたことを記事にしようと思います。