コレで祝杯あげました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  先日後輩チャンに頂いたオーストリアワイン
 
  もともと、今日、お休みだから飲もうとは思っていたけど
  今日のお馬さん、プラスで終わったので
  コレで祝杯をあげることができました~♪
 
  プラスといっても・・・ 東京9Rの3点300円と
  東京10Rの1点100円はハズレたけど
  東京11Rは5点500円買って、枠連があたって1520円の
  配当だったんで、プラス分は620円なんですけどね~w
 
  でもプラスだからいいのだ~!
  ちなみにぽんサンも、このレース、あこの予想に200円ずつ
  乗っかってたんで、3040円の配当があったと喜んでましたw
 
 
  ということで、このワインが祝杯になりましたが~
  「BRUT」って書いてあるとおり、キリっと辛口、でも
  フルーティな味わいもあって、とてもおいしかったです♪
  ただ500mlボトルなんで、カンパーイ!したらすぐ終了~(爆)
 
  さて、明日は天皇賞!この調子でまた当たるといいな~♪