当たってるかも!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょっとだけ、かじったことがある、
っていう後輩チャンが手相を見てくれました。
 
 
見た瞬間、「オカネ、苦労してるね~!」
と言われました((笑泣)
 
でも、「貯金はしっかりできるタイプ」
とも言われました。
 
 
う~ん、当たってるよね、コレ、きっと。。。
ただ、手相は変わるっていうし~
 
貯金ができる、って方はかわらないまま
苦労する方だけ、かわってくれないかなぁ~!!!
 
 
で、どうやったら、手相ってかわるんだろ?w
ご存知の方いらしたら、教えてくださいませ!(切望w)
 
 
けど、こんなこと言われちゃったら~
この土日のお馬さん、控え目にしなくちゃかな(汗w