豪華バージョン☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お弁当を作ってたら、更新遅くなってしまいました!
 
が、昨夜のようなシッパイをしないために~
今夜は先に、非公開で内容ないままUPしておきました(笑)
 
さて、明日のお弁当、何を持っていくかと言いますと~
コチラ
 
イメージ 1
 
コレ↑と、豆サラダを持っていきますが~
 
この、エッグマックマフィンならぬ、エッグあっこマフィン
何度かお弁当メニューに登場してますが、今回は豪華バージョン☆
 
いつもと何が違うのかというと・・・  見た目にはわかりにくいんだけど、
いつもは、フツーのスライスチーズ(たまに、とろけるスライス~)1パック105円を使ってるけど
今日は、スーパー閉店間際に帰ってきたので
半額シールがわんさかあって~ チェダーチーズをGETしたのだ~!!!
 
しかも、先日セールで買ってあったハムも、フツーの厚さがあって
(いつもは、薄切りでカタチ不揃いの「切り落とし」ってやつが多いのですw)
豪華な「エッグあっこマフィン」が出来上がりました~♪
 
あ、そうそう、このマフィンも半額でGETです!ぐふふw
 
ジブンで言うのもなんですが~ すっごくおいしそうで!!
お弁当に持っていかずに、出来立てそのまま食べたくなっちゃったけど、ガマンガマンw
 
 
ジョシDAYになっちゃって~ 明日は仕事ちょっとシンドそうだから
おべんと楽しみにして、がんばってきます!