今日もおみやGET~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はコレ↓を 控室deGETしました~♪
 
イメージ 1
 
これ、マレーシアでも売ってたんで、旅行いったときは
必ずジブンでも買ってきてましたw
 
ピリカラなんで、オチャケがススムくんなんですよ~♪
でも、控室で食べたから、飲み物は麦茶だったのが、ちとザンネンでしたがwww
 
 
 
オフピークになってきて、おみやGETできるのはうれしぃんですが~
まもなく月末、ということで、退職者からの菓子折りもそろそろ控室に並ぶ頃。。。
 
 
退職者といえば、今月で辞めるダンシくんと、たまたま喫煙コーナーで会ったので
カイシャに不満があったのか気になって聞いてみると・・・
 
「12月のボーナスもらってから辞めることも考えたけど、あと2か月分の給料と
ボーナスを加えても、バイトしてる友達の方が倍稼いでるからやめる」とのことでした。
 
このダンシくん、奨学金の支払もあるそうなんです。
それに、第2新卒狙いたいから早い方がいい、ということで、バイトしながら就活するとのこと。
 
そういう理由なら仕方ないよね。 でも 
お客様への対応もやさしくて、いいコだったのになぁ~ ザンネンです。
 
 
 
てか!!! この記事、24時までにUPするつもりが、気が付いたら24時まわってた!
あああ、またカレンダーに穴あけてしまった~(泣) チョーザンネンッ!!!><