ハロWIN☆WIN!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  
 
  もうすぐハロウィンですが~ それより今日の天皇賞!!
  ワイド4-12が当たりました~!1190円ついたよ♪
 
  欲を言えばj・・・ 馬連4-6買ってたんだから、
  4-6-12の3連複も買っとけよっ!
  ってカンジですが、タラレバは言うまい。うむ。
 
  ま、それでも今日は、天皇賞を5点500円買っただけ
  だったから、プラス690円になりました~!
 
  ので、日とも勝ち~!「TREAT」の方2つGETねw
  だから~ ハロWIN☆WINなのだ~☆
 
  ちなみに、ま~たぽんサンってば、あこに乗ってて
  掛け金回収したそうです(苦笑)
 
  
  さて、もうすぐHALOWEENですが・・・ いまだに、
  商業的なイベントのイメージしかありません(苦笑)
  ので、何もしませんがw 皆様は何かなさいますか?
 
↑画僧はハロィンぽく?土日の勝利の笑顔ですwww