畑のおぢさん、ありがとう♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりに、近所で畑をやってるおぢさんに会いました。
 
といっても、あこが久しぶりなだけで、
きゅーは、ぽんサンとお散歩行く時の方が、よく会ってるらしくて・・・
 
すっかりおぢさんに慣れてます。というか・・・ 
「おぢさんがいたら、野菜をもらえる」ってこと、覚えちゃってます(苦笑)
 
イメージ 1
 
おぢさんも、きゅーの好みがわかってきちゃってるようで~
 
「オマエはこういう固いトコが好きなんだろー」と言いながら、
きゅーが好きそうな葉っぱを持ってきてくれました。
 
ちなみに、おっきな里芋の葉っぱの、固い芯(っていうの?)のトコ。
たくさん引っこ抜いてきてくれたみたいで・・・
 
イメージ 2
 
「ウチ帰ったらまた食べな!!」っておみやげ分まで
頂いてしまいました!(持ち替えるのチョット恥ずかしかったけどw)
 
 
きゅー、めっちゃ喜んでました♪
畑のおぢさん、どうもありがとうございました~!!