ままりん作。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
  去年は自分で作ったシソの実の味噌漬ですが・・・
 
  なかなかおいしくできたので、今年も作るぞ!
  と思っていたのに、収穫時期を逃してしまったんです><
 
  でもでもっ!! ままりんから電話があり、
  たくさんできたから、おすそ分けしようか?というではないの!!
 
  もっちろん、いただいちゃいました~♪
 
  白いご飯にかけるだけで、何杯でもイケちゃいますwww
  今夜は、夕飯食べた後に、夜食でも食べちゃった(汗w
 
  あ~ 月曜日健診あるから、ダイエッツ㊥なのになぁ… (^_^;)
  明日はガマンしなくちゃだぁ~~~!!!