健診一喜一憂 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は朝食にカレーうどんをガッツリ食べてから、
その後はセロリや納豆などで済ませ
お風呂では、たーっぷりもみだし(笑)
その甲斐ありまして、体重は去年の値をKEEP!
 
視力検査は、今年は初めてメガネをかけての検査。
1.0と0.9だったか?まぁまぁの成績だったけど
裸眼の場合も調べてもらえると思ってたら、検査ナシ。
う~ん、ちょっと気になる。。。
 
去年「要再検」になった心電図も今年は問題なし!
って、再検したけど問題ナシだったから心配はしてなかったけど
貧血の場合にそのような波形がでる、と言われてたので
まだ貧血完治してないから、また出るかも?と思ってたのでした。
 
で、その貧血ですが~ 先月の採決結果で、だいぶ回復してる
といわれていたのですが、問診の時、「あっかんべー」して
目の下のところを診たセンセイは「まだまだだね」と一言。うーむ。
結果が気になるなぁ。でも今日の採血の人、上手だった~♪
 
さて、ある項目の検査の時、名前を呼ばれてそちらに行くと
看護士さんが名前と年齢を確認してきました。
他に誰もいないのになぁ、と思ったら・・・「お若く見えたんで
カルテ間違えたかと思っちゃいました!」って~!うひひぃ~
 
 
ということで、健診は終了しましたが、来月の旅行のためには
(おいしぃもの食べたり~、水着きたり~w)ダイエッツ続行しなくちゃです! 
それに、ちゃんとした結果が出るのは1~3か月後。特に血液検査の結果が
気になるところですが、今夜はオチャケ、ちょっと多めに飲んじゃうよ~ん(笑)