お馬さん再開かもw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は月曜だけど、お馬さんあったんですね!
 
結果から申しますと~ 久しぶりに馬券買って、勝ってしまいました☆キャハー☆
 
東京 9R  馬連 1-4 100円 ハズレ
東京10R  枠連 1-7 100円 アタリ! +2720円
            3-7 100円 ハズレ
        馬連 1-6 100円 ハズレ
        ワイド 1-7 100円 ハズレ
東京11R  馬連 8-14 100円 ハズレ 
東京12R  馬単13→14 100円 アタリ! +720円
 
ということで、トータルでは、2740円のプラスでした~!!!
 
 
今日は月曜日だから、お馬さんあるなんて思っていませんでした。
前回6月24日にお馬さんしてから、土日がシゴトばかりだったので
すっかりJRAのサイトもごぶさたしてたんですw
 
ところが、今日はお休みだからと、10時半ごろに起きて下に降りてきたら
ぽんサンが、ラジコ聞きながら競馬新聞広げてるから~
それをみたら、こりゃ、久々に買わなくちゃかなって思ってねwww
 
 
ただ、今日は、ドラグストアとスーパーと八百屋に買い出しに行かなくちゃ
ならなかったので、とりあえず、先に買い物行って、帰ってきてから
それからのレースを、数百円だけ買うことにしたんです。
 
すると・・・ 買い出しの帰りにすれ違った車のナンバーが「777」!
きゃーん!今日はツイてるんじゃないの~!!
なんて思って帰ってきたんで、本当に当たってビックリでした☆
 
 
ところで今月は、なんと!今週から毎週土日休みなんです!
もしかして、これは、チケット代をかせげ、ってことでしょうか?(笑)
この運が続いてくれるといいんだけどな~~~♪