気温も低くなったので~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今夜はおでん~♪
 
イメージ 1
 
昨日スーパーで、おでんだね3品が半額だったので
それに、家にあったソーセージと、うで卵を入れて
昨夜からコトコトココトコト~ 煮込んでおいたのですが~
 
今夜は気温もさがって、おでん日和!
すんごぃイイ具合に味がしみてて、とってもおいしかったです~♪
おでんだね、半額になっていないものも、買ってくればよかったかも(苦笑)
 
もっと食べたかったなぁ~w さすが食欲の秋?www
 
秋といえば~ 今日、帰ってくる途中、どこかのお宅から、
大好きなキンモクセイのかほりが、ほゎゎゎ~んと漂ってきました~♪
 
明日のきゅーのお散歩コースは、キンモクセイのある住宅街にしようかな☆