次のが始まっちゃう~(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドラマ部仲間(←勝手に仲間にしちゃったw)のブロ友pannnndaさんが
もう新ドラのチェックをしてる記事をUPしていて~ (汗)
 
あこなんて、まだ前回のまとめもしてないのに~!
って、これまた勝手にジブンでやってるだけですがw
とりあえず、〆とかないと、落ち着かないので、カンタンにいっときます!!
 
______
 
日テレ
ぐー子(井上真央ちゃん)とトッカンの掛け合いも面白かったし
全身整形のあのジョシのキャラもいい味出してたなぁw
滞納者の説得や、終盤ミッチーが出てきての対立など、ストーリーも楽しめました。
これまた観たいです。続編やってくれないかなぁ~
 
実は・・・ 見ないつもりだったのに、ほぼ毎週見てしまいました
トンボくんがかわいかったし、ほのぼのしつつ、しんみりしちゃったり、
何度涙したことか(笑) 家族でお母さんのお誕生会した最終回は大泣きでした(爆)
 
 
TBS
不思議な雰囲気のあるドラマで、とても気に入りました♪
ハッピーエンドばかりじゃない、というか、むしろ、コワイ終わり方だったのが
夏の夜にちょうどよいというか~ これも続編が見たいです。
 
生徒からお金とって事件解決~ ありえない設定だったけど
結構スッキリしながら見てましたw 回し蹴りしつつの「愚か者!」は
キメ台詞としてはビミョーな気がしたけど、それなりに楽しめました
 
向井クンはかっこよかった(笑) もうちょっと山小屋の診療所ならではの
急患対応なんかが見たかったかなぁ~ 最初の頃はヘリが飛んだりしてたけど
後半は、登場人物たちの人間関係の方がメインになってたもんねぇ
でも、向井君はかっこよかった!←まだ言うwww
 
 
フジテレビ
これが、いちばん面白かったです☆ 小栗クンはイメージピッタリの役でした!
恋愛部分もあったけど、ちょうどよいほどほどさで、会社どうなっちゃうのか!?
っていう部分をたっぷり楽しませてもらいました♪久々月9大ヒットだったな~☆
 
武井咲ちゃんと江口洋介には恋愛感情あったのか!?なぜにジェラシー?って
そこが、ちっと気になったというか、気に入らなかったんですが、ベンキョーになりました。
 
反町バージョンと似たような話もありつつ、イマドキ風にもなっていて
これはこれで楽しめました。スペシャルにムリヤリ杉ちゃんが出てきたのには苦笑www
 
回によって、あたりはずれがあったかなぁ~ 
最初と最後のナビゲーター、中井喜一さんがでてくる部分も
毎週続きのドラマにしてたのはなかなか面白い演出だったけど、
本編と雰囲気が違いすぎると、ちょっと興ざめだったこともありました。
 
 
その他、以下のドラマもチラチラっとみていましたが~
 
vision殺しが見える女  まだ終わってないのよね。とりあえず結末が気になるから見ます。
浪花少年探偵団  騒がしさが気になり~ 流して見れるときだけ見てましたw
ビギナーズ  キスマイの主題歌だけ聞いたらあとは流してみてましたw
主に泣いています  深夜にピッタリな、つい「プッw」と笑ってしまう、シュールな面白さがありましたw
ビューティフルレイン  ホントに大変なコレカラが始まる前に、うまくまとめましたね。。。
ボーイズオンザラン  ジャニーズがここまでやるんかいっ!という驚きw とくにゲリPで・・・ってシーンとかw
              期待してなかったけど、何気におもしろかったかも♪
 
ということで、やはり今回より次回に期待が高まりますね!
新ドラ、まだほとんどチェックしてないんで、今回も初回は全録かなぁ(苦笑)