なにやら作業が始まってました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

よく、きゅーとお散歩に行く公園の一部から、
規定値以上の放射線量が出た」という回覧板がまわってきてから
3か月目にして、何やら作業が始まったようです。
 
イメージ 1
 
ところどころ、新しい土が盛られていたので、入れ替えるのでしょうかね。
でも、作業してる人たち、防御服着るどころか、マスクさえせずに作業してましたよw
 
やっぱ、気にするほどの値じゃなかったんでしょうねぇ~
 
実際、回覧板が回ってきてから、この公園、何度も行きましたが
ワンコとお散歩してる人や、ウォーキングしてる方々
それに、遊具で元気に遊んでる子供たちもたくさんいましたし。
 
ま、安心して利用できるようになるのは、いいことですね♪
 
イメージ 2
 
きゅーも、笑ってました♪