やっぱ高いだけあるねぇ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1
 
届いた時は、使用方法や使用量などの説明がなかったので
蓋を開けた時にスポイト状になっていたことに、まずビックリしました!
 
で、このスポイトで吸った1回分が一度の使用量かなぁと思って使っていたら
メールが届いて、2プッシュ分が1回の使用量とわかりました!
 
そのせいか、使いだした時は「こんなもんなの?」って感じで
以前当選した、ジェリーアクアリスタの時のような感動がなく少し残念に思っていたのですが~
 
2プッシュ使うようになってから、お肌の調子がイイー!!
まぁね、お高いのを使えばよくなるのもトーゼンかもしれませんw
 
トモラチも、一度だけミニサイズを購入して使ったら、
すんごいお肌の調子がよくなったって驚いてましたし~!
 
でも、高くて使い続けられないんだよね~って、
うれしーんだか、かなしーんだか、ってお互い笑ってしまいましたがwww
 
ただ、ぽんサンにも「最近お肌の調子イイんじゃない?」
って言われるほど、お肌がシットリしてきて、やわらかくなった気がします♪
 
あと残り1本で、思いっきりお肌の状態よくしておいて
1リフ休の旅行では、お肌バッチリの状態で、年賀状用の写真撮影してこれたらいいな~☆