(///∇//)テレ (///ω///)テレテレ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

カイシャの後輩チャン(女の子)から、お誘いがあって
今度の土曜日に、シフトがあうので
シゴトの後一緒に飲みに行くことになってます。
 
後輩ちゃん達とは、シゴト㊥フツーに楽しく会話してはいても
プライベートでまで~っていうのは、もう何年もなくて。
 
最後に一緒に飲みにいったりしてた後輩チャンは
一回り年下くらいだったかなぁ。
その後輩チャン達がやめてからは、とんとご無沙汰です。
 
いればいるほど、トシも社歴の差も離れていくわけで
今一番若い子なんて、親子ほど離れてるしねぇ(苦笑)
 
コッチがオトモラチっぽくしたい~って思っても、
後輩チャンが、気を使ったりして楽しめなかったらかわいそうだし
そんなんで一緒にいてもお互いつまんないしねぇ。
 
だから、もう二度と後輩チャンと遊ぶなんてことないと思ってたし
こっちから誘うってこともしなくなってました。
 
それで今回お誘いを受けた時、最初は、
「社交辞令でしょー?」「気使わないでいいよ~!」
って、カル~く流したんですよw
 
ところが、「いいえ!ワタシ本気なんです!職場では
なかなか話せないコトとか、いろいろお話したいんです!!」って・・・
 
なんか、告られたみたいで、テレちゃったんですけど(爆)
実は、あこもそのコのことはスキだったんです
・・・って、ヘンな意味ではなくね(笑) 
 
前回のウグイスにスカウトしたし、合コンにも来てもらったことあったし
持ち場が一緒になった時、オシャベリするのが楽しいコなんです♪
 
だから、すんごくうれしかったんですが~
その後、カイシャでカオ合わすだけでも、なんかハズかしぃのですw
あまりに恥ずかしくて、ついそっけなくなっちゃったりとかして(苦笑)
 
ついでに、ぽんサンに「土曜日にカイシャの後輩と飲みに行くよ」って
今日、報告したときも、なんかフツーに言えなくて~
 
ウワキしてるみたいっていうのか、ソレを隠してるみたいっての?
ダンシと遊びに行くのを報告してる時の方が、よっぽどフツーというかw
もしかすると、疑われているかも?www
 
それにあこ自身も、土曜日何着てこうかなぁ?って
まるでデーツに誘われちゃったような、そんなカンジになってますけどねーにゃはw
 
 
日曜も、お互いシゴトなので、ガッツリ飲むってわけにはいかないけど
そのぶん、たっぷりおしゃべりして来ようと思います!!
 
実はこの予定、今月のシフトが出てすぐくらいに決めたので
約1か月、ずーっと楽しみにしていたんでした(笑)
ようやくその日が見えてきて~、浮足立ってるワタクシでっす!www