ゴーヤをいただいたので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

後輩チャンちでできたゴーヤをいただきました♪
 
たくさんできたそうで、いろんなお料理に使ってるそうなのですが
「かき揚げにするとニガミが消えてオススメですよ!」とのことだったので~
 
今日のソーメン弁当のtトッピン具は、天ぷらに決定~☆
 
イメージ 1
 
ニガミは少し残ってましたが、ニガテではないので、おいしく頂きました。
ゴーヤって、油との相性がいいんですよね♪
 
彩りもよくなるし~、ゴーヤかき揚げ、とっても気に入りました!
また次回のソーメン弁当にも登場させちゃう予定ですw