今回はエコグッズでした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月もまた、簡単なアンケートに答えるだけでオマケがGETしてきました~!
 
先月のバッグがなかなか良かったので、
今月はもしかして期待できないか?なんてことを思ってたのですが(苦笑)
 
まぁ、たしかにちょっと安っちぃ気がしないでもないですが
なかなか使えそうなモノでした。
 
イメージ 1
 
飲み物を入れて、この容器のまま凍らすこともできるそうです。
容量480mlっていうのも、カイシャに持っていくのにちょうどよさそうな量です。
 
 
飲み物代節約で、水筒持参の同僚も多いので、あこも持ってこうかなって考えたことはあるんですが
荷物が多くなるのがイヤで二の足を踏んでいたのでした。
 
それに、控室ではカイシャが用意してくれてる緑茶や麦茶、
たまにお土産の紅茶なんかがあるし、仕事中は給水器のお水飲めるし~
 
ただ、場所によっては給水器がなかったり、
お弁当の時、どうしても冷たいのが飲みたいけど、緑茶しかないってこともあったんで~
 
毎日ではないけど、必要がありそうな時に持っていけば重宝するかな~ということで
今回もイイものをGETできたなぁ、と思ってます♪
 
 
あ!そだ!!帰りの電車待ちが長いシフトの時は、
中に麦茶ハイ入れてってもいいかも~wぐふふw  凍らせて持ってっちゃおっかな?(爆)