間に合った!・・・のか?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

20:20には搭乗ゲートに着いていなければならないのに
出国審査の列は、遅々としてまったく前に進まない
 
 
こんな日に限って、出がけに電話が入ったり、道を聞かれたりして
空港に着いた時点でも、かなりギリギリだったのだ
 
それなのに・・・ ロビーでは、目の前でいきなり立ち止まった人にぶつかりそうになったり
手荷物検査では、何度もブザーを鳴らす人の後ろに並んでしまったり・・・
 
どこまでツイていないのか・・・ 今日はしし座が最下位だったっけ
ようやく並んだ出国審査の列が長かったのも、当然だったのかもしれない
 
 
「お急ぎ搭乗口までお越しください」というアナウンスが何度も流れている
出国ブースの向こう側には、搭乗口に来ていない客の名を大声で呼んでいるスタッフの姿も見える
 
自分も探されているんだ、と恥ずかしくなッた時、やっと自分の番がまわってきた
出国スタンプを押してもらったパスポートを受け取ると、搭乗ゲートに向かって走る走る走る
 
 
この時点で、20:10。搭乗締切まではあと10分しかない
そして、やはり今日はツキに見放されていたのだろう、搭乗ゲートは一番遠い99番。
 
階段を駆け下り、動く歩道を走り、なりふりかまわずダッシュした
そして、ついに「99」というゲートの番号が見えてきた
 
他の旅客は全員乗り込んでいるのだろう、ゲート付近には、スタッフの姿しか見えない
まにあうのか?がんばれジブン!もう少しだ!!
 
 
そして、ゲートに着いた時・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めた!
 
 
え?あれ? あ・・・、今の夢? なんだ、そっか、夢だったのか・・・ 
焦ってソンしたなぁ だってアラーム鳴ってないし。今何時なんだろ?
 
と、時計を見ると・・・
 
イメージ 1
 
 
「まにあった~!」
 
・・・って、それは夢のハナシだしw しかもコレ、「午前」の8:18だしw
でも、一瞬夢と混同しちゃいました(苦笑)