楽しいコトを考えよう♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はシゴト帰り、同じ職場の同級生と時間が合ったので、
遅番だったから、あんまりゆっくりはできなかったけど、
終電までの1時間弱、いろいろ話せて楽しかったです♪
 
 
すっかり遅くなってしまったけど、
ひとりでお留守番してたきゅーをお散歩に連れて行きました。
おうんうん㊥のきゅーを見て、ふと思いついてしまった!
 
おうんさんきゅーぴぃ・・・
「あうんさんすーちー」 の発音で、声に出して言ってみたら、
一人でウケてしまったのですが(爆)
 
帰ってきたぽんサンに教えてあげたら、「あふぉ」って、言われましたwww
でも、「あうんさんすーちー」をパクった、
ってのはわかってくれたので、まぁヨシとします。がははw
 
 
お給料日が8日なのですが、今月は8日が日曜日。ってことは~~~ 
土日にかかると、繰り上げ?前倒し?になるので6日が給料日~☆
先月ボーナスちょびっと出たけど、それでも残高マイナスだったので~ タスカリマスwww
 
 
木金とお休みです!さっそく木曜日は、トモラチと飲みに行く約束、とりつけました!!
その後も、日曜、木曜と、予定が入った~!ゎーぃ!\(^0^)/ゎーぃ!
だからかな?今日は、胃痛しないです♪ トモラチに感謝なのだー!!!