今月も遊ばなくちゃだ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コッチのビルに移動してきて1か月が経ちましたが・・・
 
胃痛がまた勃発してます(汗w
 
この前は、欠勤もしちゃいました。
 
会社行くって時になると、胃が痛みだすんです。
 
で、帰ってくると治ってるw
 
あぁ、ほぉくえんの時のまんまですか、ジブン?(爆)
 
 
幸い、今月も、何回かオトモラチと会う約束があるので~
 
それを励みになんとか乗り切ろうと思います。
 
 
でも・・・ 先月病院行ったとき、28日分処方された胃薬
 
飲み終わっても、また、病院いってこようとおもいます。
 
 
あ・・・ こんなこと書いてますが、気分的には凹んでません♪
 
先日の開設記念日には、お祝いコメントもたくさんいただいて、
 
みなさまからも、ブログを通して、たくさんゲンキもらってます!!
 
改めまして、どうもありがとうございますm(__)m