目の保養~~~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今クールのドラマも最終回を迎え、そろそろドラマ部活動報告しなくちゃなんですが~
この時期の、特番とかいろいろみてる中で、先日放送していた
「ごくせんTHE MOVIE」がスゴかったので、まずはこのネタをUPしちゃいますw
 
いやぁ、なにがスゴイって、キャストがスゴイっす☆
 
 
もともとドラマの「ごくせん」は、最初はみていなかったんだけど
再放送でみてから、みるようになって、
といっても、ストーリーは不良達ばかりのクラス担任「やんくみ」の活躍でクラスが一つになる~
ってかんじの水戸黄門的な?ワンパタで(笑) ハマるほどではなかったのですが。
 
ただ、キャストがヨイのですよwで、その集大成が、この「ごくせん THE MOVIE」だ!と思いましたw
 
 
まずは、映画版の3年D組の不良たちの中での中心が、大スキなキスマイ玉森くんドキドキドキドキドキドキ
そして、やんくみの学校に教育実習で来るのが、カツンの亀梨クン。
今クールのハマったドラマ「クローバー」や、「タンブリング」でイイ味出してた賀来賢人クンもいた~!!
 
映画には、卒業生もた~くさん出てて~
小池てっぺークンドキドキに、三浦春馬クンドキドキドキドキ、三浦翔平クン~ドキドキ
その他、もこみちクンに小栗旬クン、 成宮寛貴クン、そして小出恵介クン~!!!
 
もうね、ストーリーどうでもいいです(爆)
目の保養だけでイイーーーーーっ!!!ギャハッハハハハハッハw
 
 
 
ということで、レビューにもなんもなってない「ごくせん THE MOVIE」の記事でしたが
この書庫久々更新、ってことで、ごかんべんを~www