8年目突入でっす☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

このブログ開設日は、2005年6月30日になってますが、
記事をUPしたのは、2005年7月1日からなんです。ということで~
 
イメージ 1
 
写真使い回しですが・・・(汗w
 
これだけ続けてこれたのは、いつもご訪問くださったりコメントくださる
みなさまとの交流があったおかげです!!
 
ノートを買ってきて、毎日日記をつけようとしたって
絶対こんなに続きませんからw
 
 
ブログって、人それぞれ楽しみ方があって、いろんなスタイルがあると思いますが
あこの場合は、コミュニケーションツールとして楽しんでおります。
 
もっともジブンには、情報発信能力も、ソレができるような文章力もないので
日常のことを書くだけしかできませんがw
 
 
そんなわけで、あこ的には、訪問者数は重要視していない、というか
いきなりたくさん来られても困っちゃうので(苦笑)
新着に載らないように、最初非公開で記事UPして、あとから公開したり
検索でHITしないような記事の書き方をしてたりもするんですが・・・
 
それでも、ランダムや検索、似た記事とかで、お立ち寄りいただけたことがきっかけで
新しくおつきあいが始まることもあるので、完全にファン(トモダチ)限定にはしてないんだけど~
 
そんなこと言いつつも、まもなく、訪問者数が90000に届こうとしております。
さらに、コメント数も、半分はジブンの分だけど(笑)、まもなく50000件になります!
 
人気ブログなら、7年経たずにこれくらいの数字、とっとと達成しちゃうんでしょうけど、
でも、この数字のほとんどが、仲良くしてくださってるみなさんが
訪問してくださったり、コメンをト残してくださったことが表れている数字なんです!
 
だから、みなさまには、ほんと、感謝感激カムサハムニダでございます!!!
これからも、毎日更新目指して(←激しくジコマンですがw)続けていこうと思っていますので
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げますm(_)m