pannnndaさんのプレ企画当選品♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

一番最近のブロ友さんのpannnndaさん
このたび、ブログ開設1周年を迎え、ファンプレ企画がございまして
ステキなプレゼントが当選しちゃいました~♪
 
イメージ 1
 
左側:HUGO Naturals エッセンシャルミスト フレンチラベンダーの香り
ファブリックや服の匂い消しにもなるし
髪の毛の寝癖直しにもつかえちゃうんだそうです!
香りもとってもやさしぃし、ラベンダーだからリラックス効果もありそうだし
早速明日、カイシャに持ってって、ロッカーに置いときます!
 
中央:トロピカルキューブソープ
タイ近郊のみでし採れない「タナカ木」の成分が入っている手作り石鹸。
毛穴の引き締め効果や殺菌・美白・保湿効果があるそうです!
名前の通りトロピカルなイイ香りがしま~す♪
スベスベお肌になれそうだゎん!むふw
 
右側:純米吟醸 八海山
おおおっ!オチャケきた~~~~っっっ!!!
しかも、米どころ魚沼の有名なオチャケじゃないですかーっ!!
これは、じ~っくり味わって飲まねばです☆
せっかくだから、ぽんサンとお休みが合うときに、一緒にいただきます!
 
 
・・・と、ステキなものばかりなんですが~ あこは、3等賞だったのですよね
なのに、こんなに豪華なものばかりだなんて、カンゲキでっす☆
 
pannnndaさん、どうもありがとうございました~m(__)m