大コーフン!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、ぽんサンもあこもお休みだったので、、きゅーを連れて動物病院へ
混合ワクチン接種と、フィラリアのお薬をもらいにいってきました。
 
いつもは眠ってることが多い病院のネコにゃん達が
今日は、置きだして来て、ガラス張りのニャン部屋をうろちょろしてたので~
 
イメージ 1
 
きゅー、大ヨロコビでっす!!(笑)
間にガラスがあるとはいえ、こんなに接近できることなんて、ないもんね~w
 
 

ってゆーか、コーフンしすぎっ!w お注射のあとだから
「興奮させないように、今日はお散歩もお休みしてください」と言われたばかりなのに(苦笑)
 
 
 
ところで、きゅーは最近、階段やソファーに、ピョンッ!と飛び乗ることができないことが増えてきて
「よっこらせ~」ってかんじで、ゆっくり乗るようになったので、センセイに相談してみたんです。
 
胴長短足犬種にありがちな、背骨への負担が大きいことによる異状も考えられるので
あまり飛び上がらせないようにして、それでもダメだったらMRIで検査するそうです。
 
人間で言えば、腰痛とかヘルニアとか、そんなかんじってことのようですけど
おぃおぃ~ そんなとこまで、飼い主に似るなよぉ~w
てか、家族そろって、モーラス貼るかぁ~?www
 
ただ、前回行ったときにしてもらった血液検査の結果は、何も問題なく
体重は少し減って10・6kgで、バッチリ健康とのことでした♪
 
 
イメージ 2
 
帰宅後、きゅー用のソファーの足を取り外し、床に直置きにすると
コーフン疲れもあるのか? 早速ゴロリンしてました~♪