お弁当用にイイかも♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月も、簡単アンケートでもらえるオマケをGETしてきました~♪
 
マリンボーダー柄のバッグです
 
イメージ 1
 
このバッグ、中身が銀色になってますが~
そうです!保冷バッグなのです。
 
底の部分が、12×16cm 高さは18cm、ということでミニサイズ。
だから、コレにビール何十本も入れる、ということはできないのですが~(笑)
 
イメージ 2先月この駅ビルでGETしたお弁当箱を入れたら
その上に、ペットボトルの飲み物も入れられそうな大きさです。
 
これからの季節に重宝しそうです~♪
ただ、ひとつだけ、ザンネンなことがありまして・・・
 
最初の画像にあるように、イカリのマークと赤い文字がね・・・
 
イメージ 3
 
ビニール袋に印刷されているだけで、バッグ自体にはついてませんでした~www
 
ま、タダですからね!ゼータクは言いませんが
ちょっとダマされた感があって、ザンネンに思ったのでした~(苦笑)