今期のドラマ<深夜枠編> | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ということで、ゴールデン枠編からの続きです~♪
 
_____
 
日テレ
初回のストーリーでは、死んだ奥さんを演じるべく、何度もビデオを見ていくうちに
感情移入していき、奥さんそのものになっていくという女優魂というのか、迫力がすごかったけど
その後は、便利屋さん的な感じになっちゃってるような?でも、それぞれの回で
いろんな役になりきってく「マキ」の活躍じたいは、なかなか楽しいです♪
 
TBS
謎解きモノが多いので、もうお腹イッパイ!(苦笑) 結構軽いカンジで見やすそうだけど、これは脱落かな
 
せっかく追いつめた悪の組織に、刑事たちが、罠にかかり特殊ガスを吸わされたせいでコドモになってしまう・・・
だから、ココロはオトナ(おっさんw)だけど、カラダがコドモなので~ 
夜は眠くなるし、公園や遊園地では遊びたくなっちゃう、というあたりが面白いですwww
「太陽にほえろ」のように、あだ名で呼びあうのも、これまたおもしろぃwオススメです!!
 
大泉洋サンがいるTEAM NACSのメンバーそれぞれが、それぞれのストーリーの主役を演じてるんだけど
それらの別々のストーリーが、最後にはつながるとか?面白そうなんで絶対見るぞ!と思ってたのに
初回を見逃してしまい・・・ 2話めからになっちゃったんだけど、初回もNETで見たいと思います!
 
フジテレビ
キンチョーしながら見ちゃいました。岡田将生クン&剛力彩芽チャンのコンビはいいんだけど~
今後は、殺し合いになってくらしぃので・・・ ちょっとニガテ系かも(汗) 次回は一応見てみます。

テレ朝
長澤まさみチャン・・・ キレイなおみ足を惜しげもなくさらしておりますが~ キョーミなし(爆)
ストーリー自体はそれなりに面白いのかな?カノジョがニガテなあこは、あんまり見る気ないんだけど
ぽんサンが見てるので、とりあえず見てます(苦笑) 溝端クン見てればいっかなwww
あ!でも、番組サイトのトップページなかなかいいですよ♪
タイトルに文字リンク貼ってあるので、(長澤まさみチャンの足にも)キョーミある方は、クリックしてみてねん♪
 
テレ東
ヤンキー達がケンカばっかしてるのは、イマイチなんだけど~ 小学校の同級生3人が再会して
「俺たちずっと友達ー!」っていうノリはイイ♪ ぽんサンは脱落したようだけど、あこは見続ける予定ですw
 
_____
 
記事中にも書いたけど、謎解きモノがホント多いですね~ 
そしてジャニ系が出てるのも、多いですね(笑)
 
だから、というか、深夜枠のドラマって、ちょっと変わった設定だったり、
キャストもあんまり知らない人だったりするのが楽しかったりします♪
 
有名な人だと、前の作品の役がアタマに残ってたりするから~
 
これは、あこだけかもだけど、「今回もまた病気で死んじゃうのー?」とかって、画面1に向かって
言っちゃったり、前の役名で呼んじゃったりしちゃうことがあります(爆)
 
そして、深夜枠は、放送時間が短かったり、アタマ使わずに見れたりするのもいいとこですねw
 
ゴールデンタイムのドラマはちょっと・・・という方も、深夜枠のドラマは楽しめるかもなんで
キョーミが持てそうなのがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね~♪