今期のドラマ<ゴールデンタイム編> | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、今クールの連ドラも始まりましたが、地デジにしてからというもの
録画がめっちゃラクなのでほぼ全ドラを録画しておりまして(爆)
ようやく、全部に目を通すことができましたwww
 
謎解きモノが多いような気がするのは、恋愛ドラマが不発だからでしょうか?
ということで、今回のドラマ部活動報告、行ってみたいと思いますが
本数がめっちゃ多いので(笑)、今回はとりあえず、ゴールデン枠のドラマです。
 
(ドラマ見てない方はよくわからない記事ですよね(汗) ドラマ部活動記事は
ジコマンで書いてますので、興味のない方はどうぞスルーしてくださいね♪)
 
_____
 
日テレ
美容整形推奨ドラマ?と思いきや~ 「親からもらったカラダにメス入れるなんて!」という
借金返済のために給料のいい美容整形クリニックに大学病院から来た外科医(佐藤隆太)が来て・・・
コンプレックスがなくなり明るい人生を送るためにはいいかも?でも、安易に外見だけキレイにすることはいいの?
と、いろいろ考えられるドラマになりそうです。キレイな女優サンばかり出てるので、男性には目の保養になる?
あこ的には、三浦翔平クンが出てるのがうれしぃですけどねwww
 
むか~し、土ワイでやってたの、おかーさんとみてたなぁ~ んで、赤川次郎を読むようになったんだっけw
・・・などという懐かし感いっぱぃで見たんだけど、あれ?こんなんだったっけ?
ホームズがマツコってのは、笑ったけど~ww 脱落の予感アリです(苦笑)
 
TBS
安積班が新しくなっちゃった~!せめて初回くらいは、前回のメンバーが出て
「異動になる~」って話をやってほしかったかなぁ 
 
むか~し、中山みぽりんで、こゆドラマがあったのは~ なんとなく覚えがあるんだけど
見てなかったかも?ので、見てみようと思ったんだけど~ 関ジャニはあまりスキくないのよねw
でも錦戸クンはよくドラマ出てて、なかなかイイカンジなので、もすこし、見てみようかと。
そいえば初回は、他にもジャニいっぱい出てたけど、これからも出るのかしら?
 
珍しく、正統派な恋愛ドラマでしょうかw 竹野内豊×和久井映見、よさそうです♪
和久井が竹野内との記憶だけなくなっちゃった・・・という設定がムリヤリ感あったけどw
竹野内のやさしさがいいなぁ~ ああ、イイおとこだなぁ~↑↑↑(爆)
 
チョコザイ、ちょっと(いっぱい?)変わってる人なのに、フツーに接してるのが違和感あったりw
中居君がCM出てたからか?「日清のどん兵衛」食べてたり、ツッコミたくなるところアリアリだったけど
なかなかおもしろいです♪それに、栗山千明チャンの弟が玉森クンってだけでも見る価値ありです(笑)
そそ、「アップテートします(しました)!」は流行語になりそうですね(笑) 
 
フジテレビ
それにしてもジャニ多いなぁ~w 嵐はそんなにスキじゃないけど、大野クンは「鍵オタク」の雰囲気
よく出してますねw 佐藤浩一サンもコミカルでいいですが~ 戸田恵梨香チャン、カゲ薄くないかぁ?w
これも謎解き系ドラマだけど、難しいトコの説明がわかりやすくてイイです~♪
 
堺雅人さんの髪型ヘンだけどぉ~www ガッキーはまた弁護士役だけどやっぱなじまないなぁ~ 
けど、とにかく堺さんの役がおもしろいぃ~!2回目のラスト、手がワナワナ~としてたら
「結局会えなかった!」って、この一言、めっちゃウケました~~~!(爆)
 
小説がモトで、その小説も、30代で研修医になった方が書いたとかって聞いたけど~
患者サンのために頑張る研修医の役は、草なぎクンにピッタリですね!
ただ斉藤工クンは、以前他局で名医役をやってたのがアタマに残ってて、すごく違和感w
ミムラが手話を使ってるので、オベンキョーになります♪ちょっとぎこちない気がするけど
事故が原因で・・・ということなので、そのぎこちなさも演技のうちなのかしらんwww
 
天海祐希サンがズバズバ言うのは、やっぱキモチいいね~♪ただストーリーは・・・
歌ってるだけで、終わっちゃうみたいなw てか、あっというまにうまくなっちゃって・・・
ちょっと強引な気もするけど、懐かしい歌が流れると一緒に歌ってしまいwww
なんだかんだで楽しんでみてるんですが、視聴率はイマイチらしぃね?あこは続けてみますよ~!
 
う~ん、これは脱落しそうな予感です。。。 マルモの枠と一緒だからって
またまた親がいないコドモ出してきたん?って言いたくなってしまう~!
 
テレ朝
あんまり期待しないで見たし、しょっぱな観月ありさサンが女性署長役で出てきたから
あー、こりゃダメだ、とか思ったら~ 検証捜査課ってとこに異動させられ・・・
タイトルの漢字の部分、ちゃんと見てなかった(苦笑) なかなか面白そうです♪
それにしても、よく、いろんな課を探してドラマにするもんだねぇ~(笑)
 
むか~し、薬師丸ひろ子サンのは映画だったか?ドラマ?見たし、小説も読んだハズなのに
ぜーんぜん覚えてなくて~www そのおかげで?武井咲チャンはあんまり好きじゃないんだけど(爆)
新鮮なキモチで見ることができましたw けど一人二役、がんばって演じてたと思います。
途中で、薬師丸の当時の主題歌が平井堅サンのカバーで流れてて懐かしかったなぁ~
けど、ケータイ使うとかは、当時とは全く違う設定ですよね、当たり前だけどwww
それにしても桐谷健太サンはかっこいぃね(笑)
 
_____
 
ということで~ 「深夜枠編」に続きます~!