ニポン酒~~~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

我が家には珍しく、ニポン酒がたくさ~~~んっ!!
コレ↓、ぽんサンの同僚サンからの頂き物~☆
 
イメージ 1
 
コンビニやってた親戚サンが、このたび店じまいをしたそうで
処分しなくちゃならない品を、いろいろもらったそうなんですが
同僚サン、アルコォルは全くやらないので、
オチャケだけ、ぽんサンに持ってきてくれたんだそうです♪
 
あ、右端の緑色の瓶のは、オチャケではなく
飲みすぎた時に飲むような炭酸飲料らしぃですがwww
 
 
イメージ 2
さて、ココでギモンがひとつ。。。
 
紙パック入りの「鬼ごろし」の側面に
ストローがついてるんですが~
 
コレってやっぱり・・・
 
ストローでちゅうちゅう吸いながら飲め
 
ってコトですかぁ?!
 
ニポン酒をストローで飲んだったら~
そっこーヨッペストになりそうなんですけど・・・汗w
 
う~む、180ml入りのちっさいパックだし~
一回くらい、ストローで飲むっての
チャレンジしてみようかなぁ~?wがははw
 
 
このストローの使い方、ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてくださいませ!
って、飲む以外に使い道はないような気はしますけどね~www