運がまわってきた?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この土日はお休みだったし、お馬さん資金追加したのもあって~
連日とも、お馬さんで遊んでしましましたwww
 
結果からいうと~ 昨日がプラス230円、今日はプラス290円ということで
金額はおっきくないけど、元本割れせずに済みました~!ウヒヒw
 
でも、昨日の福島のGⅢ、予想は当たってたのに、締切に間に合わず1100円を逃し
今日は東京10Rまでは+1500円位だったのに、その後ダメダメで結局290円しか残らず。。。
 
またしても反省材料たっぷりなこの週末のお馬さんでした(苦笑)
ところで、今日のお馬さんにも、おもしろい名前がついたのがいましたよ!
 
東京9に出てた「ナンデヤネン」(笑) 
コレのおかげで3連複1080円をあてました~♪
 
トータルでいうと~ 4000円の資金追加してからは、1150円プラスになってます!
運がまわってきたかなぁ?この調子で来週の天皇賞も勝てるといいな~♪♪♪