今年は野菜作れるかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久々に家庭菜園コーナーをチェック~!
 
といっても、あんまり野菜植えてないんです。
天候不良のせい、というか~ 夫婦そろって体調不良のせい、ってとこでしょうか(苦笑)
 
それでも、そらまめやいちごには花がつき~
ニラも伸びてきました(ニラは放置プレィしてても、いつも育ってくれるんですがw)
 
イメージ 1
 
ちなみに、そらまめの奥には、なんとかニンニクが育っているようですw
と、今はこれしかないんですが~~~
 
いや、コレ↓も、あるんですけどね・・・
 
イメージ 2
 
きゅーの、庭遊び用のテニスボール↑で、葉っぱの大きさわかっていただけるでしょうか?
で、この巨大葉っぱ、なんだかわかります?
 
なっがいこと、庭に出ていない間に育ちまくってくれちゃった、この葉っぱは・・・
 
ホウレンソウッ!!
 
・・・のハズです(爆)
これ~ 食べられるのかな?(苦笑)
 
まぁ、ダメならダメでもいいんだけど~ 
雑草も相当はえてきちゃったし、一緒に抜いちまいますかねw
 
って、でも、これも腰に負担かかりそうだから、またしばらく放置プレィかなぁ~(汗)
それより、まだな~んも種まきしてないんだけど~ 今年は、野菜作れるのかなぁ???