当たりとハズレ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 「KIRIN FREE」の2本セットが当たりました~!
 
 っていっても・・・ コレ、10万人も当たるのよねw
 ま、それでも、アタリはアタリだし~ と、
 一応喜んでおくことにしましょう。
 
 だって・・・・ 今日のお馬さん、中山11R。
 
 今までは必ず買ってた「ネコパンチ」、
 もちろん今日も買おうと思ったのですが~
 14頭中12番人気。確かに最近成績よくなかったし。
 
 でも、最後まで迷ってたんです。が・・・
 
 最近負けっぱなしなので、今日は中山と阪神の
 2レースを500円以内で買おうと思ったため、
 ネコパンチは、最後の最後に、切ったんです。
 
 しかも、7番のウィンバリアシオンとの馬連を・・・
 
 これがなんと~ きちゃったんですよね~
 馬連の配当はナント48480円!!枠連5-5でも
 28260円の配当があったんです!あ~ガッカリ><
 
     ついでに、あこが買った3連複は2・3・4着だったし。 で、もう1レースの方、阪神11Rですが、
     コッチで枠連5-5を買ってたというオチまでつきました。もちろん、阪神もハズレでした(苦笑)
 
     明日こそは、ご祝儀代稼げるといいんだけどな~(切望w) ということで早速予想しなくちゃだー!