おにゅうのお弁当箱♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 先月は、小物入れスタンドをGETしてきた駅ビル。
 どうも毎月、簡単なアンケートに答えた人に粗品を配る、
 ってのをしてるみたいで、今月も行っちゃいましたw
 
 今月の粗品は、二段重ねのお弁当箱。
 これ、実は、色違いのものを以前使っていたのですが
 それってば100均で買ったもの。
 
 ということは、コレも100円でしょうかね~www
 ま、とにかく簡単なアンケートなので(利用交通機関
 来店頻度など3,4問ですw) こんなもんですかねw
 
イメージ 2
  カラーは、黒・白・ピンク・緑の4色(だったかな?)
  から選べて、迷うことなくこの色をチョイス!
  ケータイや、メガネ(ケース)と似た色で・・・
 
  ぽんサンに見せたら、「パー子かよっ!」と
  ツッコまれてしまいましたが~  探せば他にも
  こんな色のモノ、まだありそうだなぁ(笑) 
 
  さて、明日のお弁当は、早速このお弁当箱登場!
  ごはんは、冷凍してあった、鶏飯。おかずは
  卵焼き・しいたけ煮・ホウレンソウのソテー・カブ浅漬け。
 
  ババクサイおかずだけど~ おピンクのお弁当箱のおかげで、チョットはかわいらしく見えますでしょうか?にゃはw