予報ハズレたけど、春らしく~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日のお天気は、晴れで、気温も15度くらいまであがります~って、
昨日の天気予報でいってたのに、曇ってるし寒かったです。
 
でも、きゅーのお散歩中、ちょっと春らしぃ画像が撮れました♪
今回は、ちゃんと笑ってますwww
 
イメージ 1
 
バックの紫色のお花、ナマエわからないのですが
この野原いっぱいに咲いていたんです♪
 
きゅーも、この場所気に入ったみたいで、「もう帰るよ~!」っていってるのに
ふんばっちゃって動こうとしなかったんで、お菓子で釣って連れて帰りました(苦笑)
 
 
さて、もうひとつ、春らしいモノ~!
わかたけ煮、つくりました。
 
イメージ 2
 
といっても、このタケノコは水煮ですw 国産なのに1プクロ100円で売ってたので、即お買い上げ~!
モチロン見切品ですがw これで春の味感じられて、オトクでした~☆
 
 
さて、明日からまた早番なんですが・・・
 
最近は、家を出るころには明るくなってきてるのはうれしぃのですが、 
気温が低いのはツライんですよね~ そろそろあったかくなってほしいですー!!