途中下車して~(追記アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今夜は久々にオトモラチと飲み~ビールビールビールビールビール

このビール泡がめっちゃクリーミィでウマッ!!プレミアムモルツビールってやつらしい~
 
~追記~
 
イメージ 2
 
ビールのあとは~ トリハイ☆ 計6ハイくらい飲んぢゃったかしらんWWW
居酒屋メニューに舌鼓をうちつつ、
それよりも~ シゴトのハナシで、盛り上がっちまう方が、いいサカナになりました!!!
 
2年ぶりくらいであったんだけど、そして、職場は同じとはいえ
ぜーんぜん、関係ないトコロで働いているので、違う世界のハナシとはいえ~
それでも、いーっぱいおしゃべりして、あっという間に終電でしたw
 
今日のお馬さんもダメだったし、春休みだからか?シゴトも忙しかったけど~
おともらちと一緒に飲めた、それだけで~ 今夜は元気になって帰ってこれました~!!!