お肌も復元してほしぃ~!www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2月22日に届いたアスタリフトのサンプル、「ジェリーアクアリスタ」。
 
「ヒト型ナノセラミド」という、人の肌と全く同じ構造のセラミドで
なじみやすくて浸透しやすくなってて、乾燥を防いで潤いを与えてくれるんだそうです。
 
なるほど!この乾燥しやすい季節でも
お肌がすべすべになった(気がする?w)のは、このためだったんですね☆
 
 
ところで~ これ、文字通り、ジェリー状のモノなんですが「自己復元」しちゃうんです!
で、この「自己復元」の様子、写真撮ってみました~!!
 
(画像右下の虫眼鏡マークヲクリックすると、画像大きくなります)
 
イメージ 1
 
毎回、フタを開けても、いつも新品っぽぃのって、なんかウレシィです♪
 
もうすぐ使い終わっちゃうのがザンネンだなぁ~ ・・・って、ジブンで買えって?(汗w
う~ん、そうしたいのはヤマヤマなんですが~
 
実はこの週末もお馬さん負けてしまったんでした~(涙)
しばらくは、庶民の味方「ち○れ」のお世話になりつづけまーっすwww