62%OFFをタダでGET~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ヤフーのポイントの使用可能期限がせまってる~、というお知らせが来たんですが
ネットショッピングをするわけでもなく、アンケートなんかでチョビ~っとためてたくらいなんです。
 
ので、化粧品のサンプルでも申し込もうかしら~ と、サイトを見ていたら・・・
「62%OFFで315円!」という、ケータイ用の三脚を見つけました☆
 
旅行の時など、セルフタイマーで2ショ撮影したくても、
平らな置き場がないとあきらめるしかなかったので、コレを頼むことにしました~!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ケータイが重くて、立てて使うのはちょっと難がありそうなんですが・・・(苦笑)
 
足の部分がクネクネ曲がるので、うまく調節してカタチを作ったり
手すりとかに、くっつければ、なんとかなりそうですw
 
ま、315円ですし、しかも、ポイント使ってるから実質タダだし~
コレでも充分使えそうなので、マンゾクです♪
 
 
 
ただ・・・ あとで気がついたのですが~
ヤフーのポイントの有効期限って、1円分でも貯めたり使ったりすれば、延長されるのですねw
 
だったら、アバターの安いアイテムでも買っとけば、それでよかったのに
ほぼ全額使い切ってしまいました(苦笑)
 
また、アンケートに答えてセコセコ貯めることにしまーっすwww