おひなまさ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
 あ、タイトルは、タイプミスぢゃありませんw
 
 子供のころ、あこが「おひなまさ」って
 言っていたのを、親が面白がって、
 ずーっと使ってたので、我が家ではもう
 「おひなまさ」になっちゃってるんです(爆)
 
 ちなみに、画像のひな飾りは、あこのでは
 ありませんw実家に置いたままになってて
 カビないようにと、親がたまに押入れから
 出して飾ってくれているようですが、あこは
 もう何年も見ていません~(苦笑)
 
 ところで、今日は「女の子のお祭り」だからか
 ちょうど、ジョシDAYに当たってしまい(苦笑)
 おなかが痛かったので欠勤しちゃいました。
 あ~あ~ せっかくお弁当作ったのにな。。。
 
 ちなみに作ったお弁当は、こちら~↓
 
イメージ 2
 ハイ、「おひなまさ」らしく、チラシ寿司~!
 って、例の♪あったかゴハンにまぜるだけ~♪
 という、手抜きチラシ寿司ですけどね(笑)
 
 お弁当は昨夜のうちに作ったので、いくらお酢が
 入っているといっても、明日のお弁当に転用する
 のはチョットね…(苦笑) 休憩時間19時過ぎだしw
 
 なので、さっき、やっとお腹の痛みもひいてきたので
 晩御飯がわりに食べましたw  そしてこれから
 明日のお弁当を作ることにします!
 
 ということで~、「おひなまさ」らしぃような、らしくないような~ 
 そんな3月3日だったのでした~www