なにげに忙しかった休日。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 昨日までのシフトは、早番が多かったし
 休み明けも、早番ばかりなので、このお休みは
 たっぷり寝るぞ~~~!って思ってたのですが・・・
 
 先週には、貧血のお薬が飲み終わっていて
 採血しに行かなくちゃならなかったんですよね
 で、今日は早起きして病院いってきました!
 
 結果は 赤血球とかヘモグロビンの数値OKー!!
 ただし、前回も薬飲み終わってから、しばらくして
 再発したので、3か月後にまた採血しますとのこと。
 
 でも~ なにはともあれ、オチャケ解禁でーっす☆
 といっても、「減酒」という名のもとに、オトモラチと
 飲みに行けば、ガンガン飲んだりしてましたけどねw
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 病院が2時間くらいかかってしまったので、
 その後、買い出し行ったり、たまった家事をしてたら
 あっという間に夕方になってしまいましたが~
 
 あこのかわりに、きゅーが、おひなたぼっこして
 まったりの~んびりしてくれてたみたいです(笑)
 今夜こそ、たっぷり寝ます!早いけどオヤスミナサイzzz