気分↑↓激しかった~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はいろいろありました。
 
喜怒哀楽・・・という4種類とはちょっと違うんですが、
気分のアゲアップサゲダウンが激しかったですw
 
 
まず、ミーチングの問いに、来年度のリフ休希望月を提出せよ
という話があり、旅行を予定してる人が多かったので
ドイツ~ グァム~ 台湾~ オーストリア~ などなど
あこは、またパタヤに行きたいんだけど~とか
旅行のハナシして、もりあがっちゃいましたアップアップアップ
 
さて、業務に入ってから~、役職はついてないけどカバーという形で
でも、「責任者席」というところにアサインされてるんだからそれなりに
できてなきゃいけないダンシが、ワケわかんないことやってるんで
注意したところ、これまたワケわかんないイイワケぶっこきやがって・・・
まわりにいた人、凍りつくほど、久々キレたあこでしたダウンダウンダウン
 
その後、ドラマ部の後輩チャンと久々一緒になったので
「月9オモシロイよね♪」とか、「理想の息子オススメ~!(byあこw)」とか
「女帝薫子」だったアノ子は出世した!(桐谷美玲チャンのコト)とか~
「鈴木先生」や「ウシジマくん」が映画化だって~などなど~
ドラバナに花が咲きまくりで楽しかった~~~ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
しかし・・・ 後輩ダンシ上司が来たので、先のカバーダンシのことを
指導してもらうべく、チクっ、報告したところ~ ダンシ上司は
「それはライバル社に聞かれてしまったのか?」ってことばかり気にしてて・・・
そりゃ、ウチのレベルが下がれば契約持ってかれちゃうかもだから
気にするのはわかるけど、そうならないように後輩ダンシを指導してほしいんだってばむかっむかっむかっ 
 
 
でも~ 明日明後日はお休みで~っす
 
お天気はあんまりよくなさそうなんで
た~っぷり寝て、睡眠不足解消しておこうとおもいます