こんなに暖かいとは思わなくって。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
今日は、全国的に気温高めだったようですね。
ちなみに、シゴト終わって外に出てみたら・・・
9.9度もありました!(写真使い回しですがw) →
 
水曜日にはまた大寒波が来るって予報聞いたから
暖かいのは日中だけで、夜には寒くなるかなぁと
それを見込んで、昨夜からおでん、煮込んでたのになぁ
 
イメージ 2
 
あこはさ、暑かろうが寒かろうが
アツアツおでんで全然いーんだけど
ぽんサンはあまり食べてくれず・・・
 
でも、明日はあこは遅番なので
ぽんサン用の作り置きの分も見越してたから
今夜食べてくれなくてもいいんだけどねw
 
あ!ちなみに今回のおでんにも
だし醤油」使いました♪
これまたイイお味になりました!!
重宝してますよん☆