新作!お味は???(追記しました) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日の「オンザ書庫」も久々でしたが~
今回は「ソーメン弁当」書庫を久々に更新!だって新作考えたんだもーんw
 
 
でもね、コレ、ほんとにおいしぃかな?
さっき、明日のお弁当用に作って、写真だけ撮ってみたんですが・・・
 
イメージ 1
    トッピングを「ニラとキノコの卵とじ」にしてみました~!!       ラップにくるんでソーメンの上に~
   最初はキノコを天ぷらにしようと思ったけどメンドくて~(苦笑)     お弁当箱のサイズにぴったりでした!
 
 
めんつゆは、濃縮タイプを持って行って、いつもは、お水で薄めてぶっかけて食べてます。
 
でも今回は、お湯で薄めてぶっかけようかなぁと。
その前にソーメンは一度、熱湯かけてほぐして、ニラタマは軽くレンジでチンしようかなぁと。
なんて考えて、それで、トッピングはラップでくるんでみたんですが~~~
 
ちなみにお弁当箱は、出勤したらすぐ冷蔵庫に入れておきます。
冷たいまま食べた方がいいですかねー?
一応、即席みそ汁も持っていくので、あったかいモノはあるし、控室もあったかいです。
 
 
明日のお弁当タイムは18時からなので、
それまでに温or冷 どっちがよさそうか?コメントいただけるとうれしいです☆
イケる味だったかどうかは~ リコメする時にお答えしたいと思いますので、よろしくお願いします!
 
~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~
 
さて、どのように食べたかですが~ 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ということで、あったか~くして食べました!
 
でも、本日の気温・・・
 
イメージ 4
 
高かったんですよね(笑)
(帰りの気温ですが、ゴハン休憩のときもこんなもんでした)
 
ただ、ゴハン休憩直前にアサインされてた場所が
一番寒いトコロだったんで、あったかくして正解でした~♪
 
でもお味の方は・・・ マズぃってホドではなかったんですが~ 
ソーメンには合わなかったかも?(苦笑)
 
二度目はないかもしれませんね~www