ぴんぐれ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日からお休み~!ってことで飲んぢゃうよ?ウヒw
 
で、何を飲んでるかといいますと~~~
 
イメージ 1
 
この前、見切品コーナーで3個100円でGETしてきたグレフル~♪
 
ホントはね、momo♪ちゃんが作ってたグレフルサラダにしようと思ったんだけど~
グレフルサワー、おいしすぎて、このまま全部飲んぢゃいそうなんですw
 
ちなみに、momo♪ちゃんのサラダのレシピはコチラ↓
 
レタスやベビーリーフなどグリーンを用意します。
(momoはベビーリーフ&きゅうりの薄切りでした。)
グレープフルーツは横半分に割って実を取り出します。
(2人で半分が適量かと思います。)
残りの果汁も搾って実と一緒に葉っぱにかけます。
お好みでオリーブオイルや塩コショウで味を調えて完成。
 
(momo♪ちゃんの記事からコピペです~)
 
これもおいしそうでそ?なんといってもカンタンそうだし~♪
次回グレフルGEtしたときには、
このサラダ記事をUPしたいとおもってまっす☆