IPAT携帯アプリ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  この土日のお馬さん、結果から言うと
  二日分のトータルは、マイナス160円でした。
 
  まず土曜日に1レースだけ遊んだら、
  ハズレてしまい、マイナス500円。(T_T)
 
  そして今日、中山11R京成杯の3連複がアタリ
  1640円つきましたが、京都11Rはハズレ。
  
  中山と京都で1000円分の馬券を買ったので
  土曜の負けと合わせても、ここまでは+140円。
 
  しか~し!今日は他のレースにも、手を出して
  しまったんですぅ~ というのも・・・
 
  ←コレ。ケータイ用のアプリなんですが~
  ぽんサンが、あこのケータイにDLしてくれたんですw
 
  重賞レースは、JRAのサイトでオッズが見れるけど
  それ以外は単勝オッズしかわからないんですね。
 
  それで、いつもぽんサンに聞いてたら「メンドィから
  自分で見ろ!」って、コレDLされたんですwww
 
  そんなワケで、11R以外もパラパラ買ってしまい
  全部ハズレて、トータルがマイナス160円と。。。
 
   ちなみに、このアプリで馬券を買うことも可能なんですが、オッズを見るためだけに使ってます。
   ぽんサンのIDでログインしているため、お金の管理ができなくなっちゃうから、馬券買う時は、
   今までどおり、ぽんサンにメールして買ってもらい、最後にまとめてぽんサンに現金精算してます。
 
   それにしても・・・・ あこは、ちょっとキケンなオモチャ?を手に入れてしまったようです(苦笑)
   あんまり活用しすぎないように気を付けますwww