まだ減酒中だったんでした(汗w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 前回(11月)出してもらった鉄剤と痛み止めのお薬、
 去年の末には飲み終わってたんですが
 病院がお休みだったので、年明けてやっと行きました。
 
 血液検査の結果が良かったので、もうおしまいかな~
 と思いきや、念のためあと一月飲むよう言われました。
 8月から半年目なので、こんなもんかな~
 
 思えば、年末年始、薬がないのをいいことに、さんざん
 飲んだくれてヨッペストになってたし(苦笑)、しかも健診の
 前に、頑張って減らした体重は、既に3kg増(滝汗) 
 
 ま、これは、ぽんシュフが、おいちぃゴハン作ってくれて
 つい食べ過ぎたためで、決してオチャケのせいだけぢゃ
 ないと信じておりますが~ 
 
 しばらく本格的に減酒しまっす!・・・って、本格的なら
 「禁酒」でしょう?というツッコミはカンベンして下さいませ~!
 できない約束はしないので~す!ガハハハハw