グランドキャニオンバーガー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、SAKUZZOさんが, グランドキャニオンバーガー食べてる記事を見たと思ったら~
後輩チャン達数名が、ゴハン休憩で食べてるのを見かけちゃって
どうしても食べたくなってしまったんでしたw
 
でもコレ、クーポン使ってもセットにしたら710円と高い。。。
ので、サラダと飲み物を持参して、バーガーだけ単品で買って食べましたw
(それでも、390円もするんだけどねw)
 
イメージ 1
 
パッケージの写真より、つぶれちゃってます。
ま、それは仕方ないとして・・・ 冷めてたんですよね~
 
だから、卵は思いっきり固ゆで状態になってるし
チーズは、とろ~り感出てますが、実はこの状態で固まっちゃってます。
 
ソースの味は、なかなかおいしかったんですが
これまた固まってるため、ゼラチンみたいなカンジになっちゃってて
食べてると、はしっこからボトッと落ちちゃうし・・・
 
ただ、さすが3段バンズになってるだけあって
お腹いっぱいになります!
セットにしてポテトも一緒だったら~ かなりキツかったかも?
 
ということで、コレ食べる時は、単品で買ってお持ち帰りして、
かる~くチンして食べるのが良さそうですよ~