ぽんメシ一挙公開☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやいや、今日は遅番だったくせに、帰りの電車寝過ごしてしまいました(汗w
 
なんとか日付変わる前には帰宅できましたが
期間限定ですが、専業主夫ぽんサン(笑)がいるおかげで
部屋はあったかく、しかも、アツアツおでんが用意されてました~!ウフ♪
 
イメージ 1
 
ま、具材を買い込んできたのはあこなんですけどねw
数日前、スーパー閉店間際の半額シール祭(笑)に間に合う時間に
帰ってくるシフトがあったので、今夜作っておいてと頼んでおいたのでしたw
 
ちょっとまだ味がしみこんでなかったけど
具材はたくさんあるので、明日はもっとおいしく食べられそうです♪
 
 
 
ところで、9月末から休職してるぽんサンも、来週あたりには、シゴト復帰できるかもなんです。
 
というか、もうコレ以上症状が良くならないのかな?ってカンジなので通院しながらになりそうですけどね。
でも、行ってみて、また調子悪くなるようなら、また休むことになっちゃうかもしれないけど
とりあえずは、復帰の見通しがたってきました。
 
まぁ、これはこれで喜ばしいことなんですが~
約3ヶ月、す~っかりシュフ業をサボりまくったあこにとっては、ちょっとザンネンだったりもします(爆)
 
夕飯用意してもらえたのは、かなり助かりました!
 
お刺身やお惣菜など、買ってきたもので済ましせたり、ピザとったり、
赤ちょーちんに行ったりもしてたから、毎日作ってたワケではないけど、
疲れて帰宅したあとに、作らなくていいのはとてもラクチンだったな~www
 
ということで、作ってもらったお料理の中から、おいしかったものを、一挙公開いたしまーっす!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
そうそう、大晦日に食べた年越しソバもおいしかったけどね♪
 
 
 
そいえば、きゅーの散歩も、休みの日以外は、毎日ぽんサンに行ってもらっていて~
食べ過ぎが一番の原因だけど、歩く時間も減ってしまったので、最近体重がかなりヤバし・・(滝汗)
 
ぽんサンが仕事復帰で頑張るのだから、あこもダイエッツがんばろうとおもいまっす!!!