ままりん、ありがとー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

来月のリフ休にそなえて、銀行に行ってきました。
行ってきたのは、実家地方の銀行。
 
実は、ケコンした時に、ままりんが、「もしもの時のために」
と、実家地方の銀行に10マン円、つんどいてくれたんです。
 
今まで、そのオカネには手をつけずに、なんとかやってきました。
今回の旅行も、ボーナス払いにすれば行けないことはないのですが・・・
 
ぽんサンが休職していることもあり、ボーナスは残しておきたいところ。
じゃあ、旅行なんていくな!って言われそうですが・・・
 
今年は、ケコン「○周年」、ちょうどキリのいい数字の年でして。
 
って、まぁ、こじつけかもしれませんが(汗w) キネン旅行したかったし~
あ、毎年ケコン記念日は旅行してますけどね(苦笑)
 
 
ところで・・・ 口座開設してから、かな~り長い年月放置プレィだったため
なんかフツーには引き出せない状態になっておりまして(汗w)
 
解約手続きをすることになったんですが、かなり時間がかかりました。
でも、利息も結構ついていて、ヒコーキ代はコレで足りそうです♪
 
ままりん、ありがとうございまーっす!大切に使わせてもらいまっす☆