病院で待ち合わせして~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はたまたま、ぽんサンと、あこが、病院行く日が重なったので~
そのあと一緒に赤提灯行ってきました(笑)
 
イメージ 1
 
まずは、ビールでカンパーイ☆ お通しのタケノコの煮物がウマシ~☆
 
モチロン、この後は、デンハイに切り替えましたがw
今日はオナカ空きまくりで~ たくさんたべちゃいました~www
 
イメージ 2
 
定番のモツ煮込み。寒くなってきたらますますおいすぃ~!
酢だこは、一緒に盛られてたミョウガと食べたらおいしぃってことを発見!!
 
SAKUZZOさんの記事見て食べたいなぁ~と思ってたら、広島のカキあるしー!迷わず注文♪ 
デカー!っと思ったら、2つ入れて揚げてあった!トマト・チャベツもついて580円ってオトク☆
 
〆は~ 久しぶりに、クジラステーキ!ニンニク風味のソースがたまらないのですぅ~♪
ってことで、これらのツマミとともに~デンハイ3杯飲みまして~
 
ヨッペスト!!!ギャハハッハハアw
 
やべぇ、明日もあさっても早番なのよぉ~(汗w
つぅことで~ 寝りゅううううううzzz また訪問・リコメできませんが、すみばせーんm(__)m